ブログ

Blog

最後の冷戦終結か 2018/06/12

全く期待してなかった世界リーダーワースト2の二人

もし

締結できたら。

その後のニュース

固唾を飲んで見守る

人ってなんの為に生まれて

なぜ生きるのか

それがもしみんなが同じなら。

責任をみんながちゃんと果たせば、みんなが良くなる。

親は子供に、経営者へ従業員に。

大統領は国民に、

優先順位の1番を責任に

人を幸せにするという責任。

それが金だったり土地や石油だったり

ハタマタ宗教だったりするのはおかしな事だと思う。

自分は産んだ子供に

そして採用した社員にそうすればいい

ポジションにおいて大小は違うけれど

与えられたポジションで果たす

腹の底で良いことを考えていても

行動しなければなんの意味もない

支持率のためでもなんでもいいのだ

結果として人が喜ぶ事をすればそれがいい。

ノーベル平和賞受賞してもなにもしないのなら意味が無いし悪の枢軸と罵っても誰一人シアワセにはならないのだから。

今合意したとのNEWs

ホッとした。

包括的に?

中身は気になるけど

始めの一歩には間違いない

ムン大統領はとても重要な役割を果たしたと思う。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP