ブログ

Blog

トナリのおおや、 2018/06/12

 

 

うちの大家さんはかなり良心的な気がする

 

 

 

数年前にはエアコン古いから変えましょうと

 

 

 

確かに20年前くらいのエアコンだったけど

 

 

 

あまり使ってなかったから気にしてなかった、、、

 

 

 

でも新しいのに変えてくれた、

 

 

 

この度、IHクッキングヒーター古いから変えましょうと

 

 

 

うちはガス通ってないので頼れるエネルギーは電気だけ

 

 

 

なんちゃってオール電化なのだ、、、

 

 

 

1口だけだったので料理の時は手順を誤ると

 

 

 

大幅なロスが出たりして大変だったけど

 

 

 

これからは2口なので同時にできる!

 

 

 

それに台も付けてくれたので屈まずにできる

 

 

 

早くて楽になりそうだ、

 

 

 

大家さんいつもありがとう

 

 

 

取り付けた画像大家さんにも送らないと!

 

 

 

oggi  たまプラーザ タキグチ

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP