ブログ

Blog

3年ぶりのパリコレ、ギャルソン 2022/10/18

コロナ禍

日本在住のデザイナーは国内だけになり

2023年SWからやっとパリコレに復帰した

23才から着用しているコムディギャルソン

川久保怜は80代になっても自分でデザインする

デザイナーで心から尊敬し服も愛してる

大資本の傘下にも入らずこだわってきて

その生き方は

戦後の石油業界の

メジャーに入らずイランに買付に行った出光興産の出光佐三ようでカッコいいと思う。

自分では着れないし手が届かないけれど憧れの

デザイナーは

カールラガーフェルド亡き今は

ビィトンのニコラジェスキエール

珍しく球体があって面白かった

バックは流石、脇に抱えるタイプが流行ってるのかな?カッコよかった!

コレクションの見せ方がカッコよかったのは

サンローラン

最後、全員振り返るのご凄くカッコよかった

oggiでもやってみたいな

ウィメンズ

アンソニーバカレロは

エディスリマンの時より好きな感じ

美しく見張れた

特にショートのモデルが多く

73分けが多く

凄くカッコいい

それにしても今期は黒が多かったなぁ

ドリスバンノッテンは

ひたすら憧れだけ

好きでも見るだけ

古着でも買えない位高い

本拠地のベルギー行ってみたいと思う

コロナ終息したら。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP