ブログ

Blog

クリエイションの撮影会でした 2022/04/30

 

こんにちは!

溝の口在籍の吉田です。

月曜日に、瀬川さんのフォトコンテストの

撮影のヘルプとしてつかせていただきました!

.

.

作品は、まだ見せられないのですが、、、

こんな感じで、スタジオを借りて、

つくってはバランスを見て、

直したり、、、

.

.

どんなバランスがいいか?

逆にどのくらい攻めたらいいか?

.

沢山みて考える事で、

少しずつ感覚が研ぎ澄まされていくのだなーと

感じました。

.

瀬川さんは普段から沢山作品撮りをしているので

こういったバランスを常に鍛えてるのか、、と

やっぱり凄いなと思います!

.

自分も、サロンワークで

どうしたらお客様がもっと素敵になれるかな?

と、普段から沢山沢山考えていって、

実際手を動かして身につけることで

感動を与えるスタイルを提供できるようにならねば!

とモチベーションが凄く上がりました。

.

前はそれが重荷に感じた時もありましたが、

最近はそれも楽しく感じてきました。

終わりのない美容師って楽しいな〜と

改めて感じた一日でした。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP