ブログ

Blog

アップデート 2022/04/30

最近毎週木曜日カット練習をしています。

Oggiの木曜日は大平さんが練習会を見てくれる日です

毎回大平さんが出してくれるお題のスタイルを

切っていくのですが、それがなかなか難しいです

シンプルなスタイルが多いですがシンプルだからこそ

難しいなと思います。

 

Oggiの大切にしているベーシックは

シンプルだけど奥が深いです。

そして、大平さんの引き出しの多さにいつも

驚きます。Oggi入社してから大平さんから

技術指導を受ける機会はアシスタントの頃から

ありましたが、スタイリストになってから

教えていただくとそのすごさを実感します

技術の世界はゴールはなくて

いつまでも勉強してアップデートしていかないと!

これからも昇進して参ります!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP