ブログ

Blog

Just sizeのマスク 2020/06/20

コレ!
滝口くんの手作り
頂いた
型紙を興して
ゴムの部分はなんとタイツで作ってる
まるで私の顔のサイズを測ったかとようなJust size
驚く
隙間がないから飛沫飛ばないし、入ってこない
こんなのを作るのが凄い
滝口くんはoggiきってのシャイだから褒めるのは御法度だけど
今年1番の感動だ
朝4時に自然に目が覚めるらしい
私など半世紀以上生きてきて
気分よく自然に起きたのは3回しかないのに
今回コロナ問題で生き方変えてみる事にした
ココシャネルのように
9時には寝て6時にサッと気分よく起きるのが目標だ
それで滝口くんのように走ったりは出来ないけれど
生き方変えてみる
2週間経った
まずまずだ
問題はoggiのコンセプトでもある
継続
できるかな?
マスクは通勤が1番ハイリスクだから
今後は通勤と休日のお出かけに必ずコレ使って
感染予防しようと決めた

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP