ブログ

Blog

休日のお供 2020/06/23

 

人がたくさん動きだすようになってきたけど

 

なんだかんだまだ都内にはいけず。

 

電車に乗るのも少しドキドキしてしまいしまう

 

周りの友人は外出しているけど

 

まだ自分の中で自粛が解除しきれず、

 

いつから解除すればいいのかわからない日々

 

でも何かはしたいからまたまたおうちご飯。

もう定番になってきました

スパイスカレー

 

パクチー多めにしてみました

スパイスはたくさん揃えたけどカレーしか

使い道を見いだせない、、、ごめんねスパイス達。

 

映画をみよう!ということですドーナツも

オールドファッションが好きです

あとシュガーグレイズドも

だからどっちも合わせちゃいました

オールドファッションの周りに砂糖コーティング

カロリーなんて気にしません笑

 

 

行きたいところとかやりたいことはたくさんあるけど

もう少し我慢しようかな、、、

なんだかおうち時間も楽しくなってきています。

つぎはどんな休日にしようかな。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP