ブログ

Blog

最も愛するデザイナー 2020/06/11

それはドリスバァンノッテン

広告なし

スポンサーもなし

独自の世界観を生きる

孤高のデザイナー

各シーズン毎に発表される画像や本など

みて

絶対毎回1番感動するのがドリスバァンノッテン

 

今回のは大好きなのがあまりにたくさんあって抜粋に苦労するくらいだった
パーフェクトがコレ!
コレクションを見て
こんなに胸が高鳴ったのは久しぶりだ
こんな色使いできるなんて!
秀才と天才足して割ったようなモノだ
花を愛してるから
いつもどこかしらにそれを感じさせる 

素材が好きで
生地触ってみたい
言葉にならないほどの感動だ
ブルーのコントラストにこのチェックを持ってくるとは
ドリスバンノッテンはショートのモデルが多いように思う
今回はヘアーまでパーフェクト
やってみたいと思った
色は抑えつつではあるが
どうですか?
いいでしょう
ドリスバンノッテンのコレクションは大好きで着てみたいけれど
分相応でないから
生きていて大事な事は自分の尺度
勘違いしないで
分相応にと考える
それにしても生で見たいなぁと思う
ドリスバァンノッテンのデザインだけでなく人も又大好き
刺繍はインドに工場をもち雇用を生み今の成長率のようでない時から支えてきた
そーゆー人間性が好き
又今回考えさせられたのが
私はメイクラストだから
これは今まで自分が考えていた美とはかなり違ってた
電車の中でずーと考えてた
世界トップクラスのメンバーが作るメイク
唇のラインを全く無視し
眉の形も左右は非対称
あ!
非対称は私が最も愛する分野だけど
美とは
面白い
ドリスバンノッテン最高でした

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP