ブログ

Blog

手間がかかることは味が出る 2020/06/15

 

写真が好きです

 

うまく撮ることはできないし、

立派なカメラはないけど見たり撮ったり

することが好きです

なかなか上手には撮れないけどたまに

偶然の産物があったりして、、、、

 

昔、代官山の蚤の市で叔父さんから買ったフィルムカメラ

買った当初は嬉しくてよく持ち歩いて

出かけたけど今はすっかり埃を被っちゃって。

休みの日お出かけもなかなかできないから

久しぶりにひっぱりだしてきたら

シャッターが押せなくなってた。

カメラ屋さんに持って行ったらもう使えないかもしれないと

もっと使ってあげればよかったな。

今はデジタルカメラの時代、むしろ携帯で綺麗な写真が撮れるけど

なかなかフィルムもいいものですね

ハマりそうです


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP