ブログ

Blog

ばるす、 2020/05/26

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されて

何となく抜け出した感はあるけど、

コロナのある生活の入口だと思う

 

おこもりでダムみたいに溜め込んだ色々を

時折、上手く放水できていた人はいいけど

溜めに溜め込んでいる人が壊れないか心配

 

髪は切らなくても死ぬことはないけど

切ることで気分転換になると思う

おこもりで溜まったモヤモヤや

仕事で強いられる緊張のピリピリ

切って洗い流すのも一理あると思う、

 

どうでもいいことですが、、、

ウィルスがネイティブだと

バルスに聞こえるのは僕だけでしょうか、、、

ある意味コロナ前の生活は滅んだのかも、

 

ネット社会はどんどん進んでるけど

お前らが生きてるのは現実だぞって

突きつけられている気がする


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP