ブログ

Blog

StayHomeから前進して 2020/05/25

待ちに待った緊急事態宣言解除
神奈川の美容院はようせされてなかったから
営業は続けてきたけれど
休みはずーとstayHoome
しかし月曜日火曜と一歩も出ないと
なんだか曜日の感覚が狂い
木曜と金曜がわからなくなったりした
太陽を浴びる事はどんなに大事な事かと考えさせられた
太陽浴びないと
歩かないと夜熟睡出来ず2時間置きに起きてしまう
労働とは人間の根本的要素だと初めて知った

これからは新常識が始まる

oggiは解除されて

これまで以上にしっかりやる決意だ

頑張るってしあわせだから

今回の事でよーくわかった

吉田さんは1時間歩いてると言う

やや肥えてしまい

体も重い

いつとオーバーサイズのファションで気がつかなかった

肥えた!

今日は1時間歩いてるみようみよう


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP