ブログ

Blog

おうち時間 2020/04/26

自粛ムードで外出できない日々。

普段家にいることが少なくて

家にいると自分がダメ人間になるのではと

そわそわしてるタイプでしたが

今、おうち時間を案外楽しんでます

家にずーっといると家の中のことが

気になってきて、断捨離してみたり

配置を変えてみたりそれだけでも

なんだかすっきり!

ゆっくり本を読んだり雑誌を見たり

SNSで可愛いスタイル探してみたり、

外には出ないけどメイクしてヘアアレンジしてみたり

あとは、お酒が好きなのに飲みにもいけず

食べることが好きなのに食べにもいけず

ということでじゃあもうどっちも家でやっちゃえと

いうことで最近は宅飲み・宅食の

クオリティーを上げるのが楽しいです!

スパイスからカレーをはじめ、

角煮、砂肝コンフィ、リエット、餃子

どれもお酒のお供ですね〜

あとは、体力維持のために走ったり筋トレしたり、、

時間があるからできること、

今までやってこなかったこと、

暗い気持ちよりはきっと明るい気持ちでいた方が

元気に過ごせると思います!!

コロナに気持ちも体力も負けないように

乗り越えれたらいいなと思います。

こんな大変な世の中の中来店してくださる

お客様に感謝する日々です。

きてよかったって思っていただけるような

空間を提供できたらなと思います。

頑張って乗り切りましょう!!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP