ブログ

Blog

oggi 溝の口には 2020/04/25





今、目の前の花壇にいくつものお花が咲いています!


このお花たちは先週から
植えられているのですが
なんと、洗足学園の入学式での
花道で使ったお花なんです🌸




そのお花たちをみんなが通る通学路に
高津区の方に承諾をもらって
洗足学園の方たちが植えてくれました!


私は直接の関わりがないですが
密かに元気をもらっています!

もちろん、卒業式の袴のご予約は
洗足学園の生徒さんたちから
1番多くいただくので勝手に親近感があるのです。








このお花たちは3日ほど前に10個ぐらい抜かれていて、
今日、加えて持ってきたのを植えていました。

ひどいです。

綺麗すぎてですかね。

今はむしろお花を見て心を穏やかに、、、
と思っていましたがこの綺麗に咲いている姿を
見たら抜くなんてありえない!!


お子さんたちもお手伝いで植えてくれました。
見つけた時にはもう終盤で、、

すみません、気づくの遅くて。






こんな時こそ地域をみんなで
守っていきたいです!🌏


oggiは色々対策をして時短で
営業しているので
安全第一にいらしてください。

私たちも健康第一でお待ちしております。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP