ブログ

Blog

ヨシダ的おうち時間 2020/04/27

こんにちは!

oggi 溝の口 吉田です。


皆さんはおうち時間 何をしていますか〜???



休日は外出したい人間 吉田ですが

意外におうち時間も楽しめるとわかってきました!
むしろ時間が足りない、、、、

まずは美容師的なところでいうと、

Pinterestとかで可愛いスタイルを漁ったり
渋りに渋っていた映画をみてみたり、、

最近見た映画はコチラ

グランド・ブダペスト・ホテル

ウェス・アンダーソン監督の作品
独特なストーリーなんですが、飽きない感じで
何より衣装や舞台装置が可愛いです!

(pinterestより)
めちゃくちゃ可愛いです、、、
ピンクと水色のハーモニーが素晴らしいので、、オススメです



インプットだけだと疲れるので

実際にウィッグで切ってみたり、SNSで発信などすると

なんだかスッキリする(ような気がする)



職業は皆さん違うので、、、何が良いのかは分かりませんが、

この空いた時間を使って勉強なんてイイですよ
気分がまず良いです。

コロナが収束したらすごい人になってるかも、、、
かもしれないですよね、、、笑




それと次はやはり漫画 アニメ 小説!


何かしら、困難と闘う考え方とか、
人の大切さとか、勉強になることもあったり、

すると思うんですよ、、


私は単純なので
すぐ感動して感銘を受けるだけかもしれないですが、、


なるべくシリーズものにすると良いかな〜
すぐ終わっちゃうと次を探すのが大変なので、、

今は十二国記を読み始めました。


1巻上巻なんですがびっくりするくらいに不運の連続です。



オススメはインスタ(@ogginao___)のストーリーにあげますね!


お次は、、、美容に目覚めるとか!

正直忙しさを言い訳になんの運動もしていなかったので、

YouTubeにある筋トレとかしてみたり、、、

クレンジングスキンケア頑張ってみたり、、、、、

最近は友人に貰ったまま眠っていた
顔用の蒸しタオルをしてからケアしてます。




髪の毛のケアも是非 やってあげてください!

これからの季節にぴったりな
アリミノ スリムバランサーのシャンプー&トリートメント




サラサラになるのに、細毛の人でもベタつかないです

とってもオススメです!!

あとは〜〜〜〜
私だとブログとか動画とか更新してみよう!などやってます。

直接お会いできないということは、
思いを伝える機会も減るということなので、、、、、


肩こりと闘いながら頑張ってます〜笑

人間、何か向かっていく目標?のようなものがあると
少し気持ちも上に上がるような気がします。



みんなで、乗り越えましょう!!!!!!






Blog TOPへ戻る

PAGE TOP