ブログ

Blog

子供達が心配だ 2020/04/28

広い屋敷に住んでる人なんて日本では、関東ではそんなにいない中で

stayHome

昨日は散歩もせずに全くそとに出ない一日だった

そりたらよるには気分が暗くなってきた

大人でもこの状態なら

子供達はどうなんだろうと想像すると心配だ

報道が正しいとは限らないけれど

台湾では校門で体温計測して

教室で担任が又計測して

感染を抑えてるという

なにかやり方はないだろうか

子供が精神的に肉体的に成長するのに一番大事な事は

太陽が必要だ

太陽浴びて人間悪い事って出来ないから

子供達は外に出るべきだと思う

密にならずに!

ウチにこもっていい事は何一つない

9月入学説が出てる

それは今ではなくチキンと計画持ってやった方がいい

今日は体動かそうと散歩した

しっかり眠れないから

白湯

これは滝口くんが勧めてるくれた
日曜は営業中
交代で1時間休憩し
バトミントンのキャプテンだったちほちゃんと
運動神経抜群の岩村さんのバトル
中々でした
兎に角
体動かそう
マンションの外で子供達の声が聞こえると安心する

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP