ブログ

Blog

緊急事態宣言いよいよ 2020/04/07

野党に物申す

こんな時こそ

与党野党一丸となってどうやって収束させるか

たくさん議論すればいいのに

後手に回ってるなどの批判

ましてや

1ヶ月で終息できるのかなどアホな質問してる

世界中どの国も誰も終息出来ないでいるなか

安倍首相が答えられる筈もない事を発言してる

1月の最も議論が必要な時に議会で野党が

意見してたのは

桜を見る会の事だった

ニュース見てて

今、さくら?

野党それって正しいの?と思ってた

なのに今この発言

ありえない

oggiのメンバーが感染しないようにする

お客さんの要望を叶える

存続しないとスタッフと

oggiを長く愛して育ててくださったお客さんに迷惑をかける

ギリギリを連日悩んでいる

今国会で美容室は営業して良いと言われた

oggiは短時間営業とするが

不安は常にある

しかしこんな時は批判より

各自すべき事をした方がいいと思う

表面には出ていないが
政府は
美容で使うスプレイヤーも消毒薬を入れたいから増産を要請したり
oggiオリジナルオイルが作成遅れてるのは
これも政府からの要請で釜で消毒薬を作る要請があるのだ
ニュースでは言わないけれど政府はやっている
この期に及んで
批判などやめた方がいい
それにしても心配は
また赤字国債が増える
日本は赤字国債があっても
海外投資家からの評価が高いのは
他国に金をかなり貸してるからだというが
いったいいくら貸してるのだろう
しかし与党としてはこれごベストなのだろうと思うから
従いたいと思う

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP