ブログ

Blog

ボディポジティブ 2019/10/01

自分を肯定する!

世界中の女性たちは細いのがいいと思ってる

でも

男達は女を感じるのは肉

女達が男を感じるのは筋肉だと思う

だから痩せてガリガリなんて魅了的じゃない

パリコレの本見てて

1番嫌いなのは

サンローラン

常にカリガリのモデルにピチピチミニ着せてるから

あんなのは美しくないと思う

アメリカで人気ブロガーのキャビグレック

今朝BSでやってた

司会はもちろんプラスサイズ代表の渡辺直美

ヨウジヤマモトに惚れたのは

日本人は足が短くこしか張ってるからそれに合うデザインを考えてると言ってたから

まさに私の体型の事だと思った

ギャルソンとy’sはデザインが似てたからずーと来て来た

生地が良く30年着てるのもあるし10年は当たり前

洗濯機で洗っても崩れない凄さがある

みんなが細くなる必要なく

自分に自信を持って表現するのが素敵

20代の時はそんな事思えなかったけど

親友のカズリンが言ってたのは

全てのダイエットをやったけど痩せなかった

と!

あれを聞いた時そうだなと思った

自分を肯定する!

ボディ ポジティブが大事


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP