ブログ

Blog

美肌パック 2019/08/27

こだわっているのは

余分な角質を取り除き必要な栄養を上げる事

洗顔は一番重要

髪ならシャンプー

Ajuvantの石鹸がベスト

石鹸なのに乾燥せず余分なモノだけ取ってくれる

月に1回は
水素パックして
目元専用パック

これはアマゾンで口コミが良かったから試したらなかなかいい
つけたまま寝て5時間で外す
普段は

炭酸パックして
水素してから
仕上げにシートマスク
月に1回
以前はエステも行ったけど
いつも
効果が感じられず
自分でするようになった
40代になってから始めたけど
oggiのスタッフは美意識高いから
コラーゲンやセラミドを一緒に買ったり
最近では
ちほちゃんは
水素パックを定期的にしてるようで
みるみる肌がフラットになってる
そう!
肌はフラットにすると
光が均一に当たり美しく見えるのです
でも続ける事が大事
何十年でも
やり続ける人のはだはキレイ
母に言われたのは
女性は死ぬまで美を追求するするべきと
そんな一家で育ったから
年齢に合った美は難しいけれど
それがまた楽しくもある

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP