ブログ

Blog

瀬川 夏休み1 2019/08/22

こんにちは、

oggi  たまプラーザ店瀬川です。

.

ただいま、9日間の夏休みをいただいております!

毎年感謝です。

.

今年は カナダ旅行に来ています。

.

こーんな大大大自然へ!!!

今回の旅行は

自然に力をもらいに、国立公園巡りです。

.

作られたグリーンではなく、

現実味のある大自然。加工なしでこの明度。

むしろ怖いくらい綺麗です。

.


↑ 膝まで 落ちました。

気にしない、、、自然 最高です!

結構 びちょびちょ笑、、、。

.

可愛いボーイズ達 + パパの、

お茶目なポージング 。

演出のパパが

子供達に、前を向け!と必死で

思わず、撮らせてもらいました。

.

そして、今回の旅のもうひとつのポイントは、

自炊ー!!!

.

キッチン付きです。

.

日本から調味料を、沢山持参しました。

基本3食作って、ピクニック気分。

.

スーパーでお買い物も また楽しい。

得体の知れない、野菜を買ったら

いくら茹でても硬くてシャリシャリで、

どうしようもなく、

仕方なしに細かく刻んでみたけど、

使い方が分からず、、どうしよう。

なんてのも、楽しかったり。

.

丁寧な暮らしと、自然。

解放感。

癒されております。

.



Blog TOPへ戻る

PAGE TOP