ブログ

Blog

今日も全力で! 2019/03/22

ちょっと今更なんですが、

東日本の震災から8年ですね


渋谷を歩いていたら、Yahoo!のポスターに衝撃を受けました

16.7mって、とんでもない、、、


いま生きてる自分に何ができるかって

そもそも、何で生かされてるとか分かりませんけど、



ちょっとでも誰かをハッピーにして

そうしたらいいのかな〜〜とか

偽善者な気もするなあとかあるんですけど

自分には美容師として、

人を笑顔にできる技があるのは

とてもありがたいなと思います。

私は美容室で髪を切って、染めるのが

なんだか新しい自分になれるような気がして

とても好きなので、、、

美容は凄いです。


そんな訳で!本日もお待ちしてます〜〜!



Blog TOPへ戻る

PAGE TOP