ブログ

Blog

Queen 2018/12/11

高校時代一番聴いてた

家の建て替え時で

屋敷の中に仮住まいがあって

そこでガンガン連日レコードかけてたら

大工さんにうるさい!娘をなんとかしてくれと言われたけど御構い無しで。今考えるとひどいなと思うが。

フレディマーキュリーと井上陽水

この二人が最も美しい声だと思う 

詩も作家さえ考えつかないような言葉を重ねていく素晴らしさがある。

こんなに声域が大きい人が世の中に存在するだけで感動する

ライフスタイルなんてどうでもいい

嗜好は人は皆違うのだから。

生まれてから一度もコンサートもライブなども行った事がない。

でもこの二人だけは心から愛してる

映画は日本に来た時の事などはよさんの関係か省略されてたがマーキュリーは日本を愛したのだから是非そこをいれてほしかったなぁ

しかし

  1. 本人のライブ映像もって入れて欲しかったなぁ

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP