ブログ

Blog

つくること。 2018/12/11

今日は クリエイティブ撮影でした。

 

今回は1日で 2作品に挑戦でした。

 

 

フォトグラファーとスタイリストと一緒に

全く違う 2つを作ろうと試みて。

 

準備期間て 

寝不足が続いて

どうして始めてしまったんだろうって

思うくらい、、 

自分勝手な考えが 何度も頭をよぎりますが、

 

やり終わった後、 早くまたやりたいと思う不思議。

 

 

思いつく限りを想像して、試すのは楽しい。

 

 

けど、その後は 可能性を潰していくような作業。

 

クリエイティブは、

追求、、追求、、 

センス、組み合わせ、バランス、

本当にこれで良いのか? 妥協してないか?

なんでこれにしたのか??

 

 

時間の許す限り 追求、、。

 

けど、これがサロンワークに生きるんです。

髪の毛一本の流れに こだわるようになる。

質感を感じるようになる。

 

そうなったのは 正直最近な気がしています。

 

 

 

 

知らないことが多い。

出来ないことが多い。

想像した通りに上手くいかない。

だから、面白いと思う。

 

 

ていうのは、終わったから思えることです。

 

 

いつもの事ながらバタバタで、

そんな中 休みの日に出てきてくれて

丁寧な仕事をしてくれた白井に感謝です。

 

   

 

 

 

 

最後は必ず ぐしゃーって崩して楽しんでます。 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP