ブログ

Blog

Eggs’n Things 2023/07/11

たまプラーザ駅にできたエッグスンシングスさんに行ってきました。

日曜日の夜だったので並ばずに済みましたが、

普段は結構並ぶみたいです。

 

何年も前に江ノ島店、そして出来たばかりの時に原宿店に行かせていただきましたが、ついにたまプラーザまで進出してくるとは。

 

まだ食べたことがないという後輩たちも連れて行ってみました。

 

 

前に行った時はパンケーキ🥞しか食べなかったのですが、今回はエッグベネディクトやバッファローウィング、ガーリックシュリンプなんかも食べちゃいました。

 

いやー美味しかったです

 

テラス席で食べたのですが、店内はハワイアンな曲もかかっていて時がゆったりした空間になり

ハワイに行きたくなりました(^。^)

 

 

たまプラーザに新たなスポットができたというレポートでした👏


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP