ブログ

Blog

BUTAI 2022/11/18

こんにちは、大崎です。

先日、「ハリーポッターと呪いの子」の舞台を観てきました。

舞台を観に行く機会が今まで多くなかったのですが、

演出が凄いと聞いて観てみたくなり行ってきました。

公演中は写真は撮れないのですが、始まる前と休憩時間に撮れたのでパシャリ

 

 

 

内容としては、大人になったハリーと思春期になり魔法学校に通い始める子供の話なのですが、

あの偉大なハリーポッターの子供として自分はどういう存在なのかと自問自答し、

葛藤や迷いながら答えを見出していく。そんな感じです。

元々、海外から始まって数年かけてやっと日本で日本人キャストで公演ということもあり

かなり満足いく内容でした。

一番の見所は、魔法が実際にあるように見える演出。

かなり工夫されて演出しているのが伝わってくるものでした。

ここでは語りきれないので、興味ある方は見に行かれるといいと思います。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP