ブログ

Blog

最新アイテム 2018/05/31

手が綺麗に見える爪の長さってどのくらいか

わかりますか??

最近はショートネイルも流行っていたのですが

私は断然ロングネイル派です!

(お仕事中はこんなに長さ無いですよ!)

中でも爪先に向かって細くなるような形が

より指が細長く見えると言われています。

この長さ出しはつけ爪をつけている訳ではなく

ジェルで長さを出しています

従来は爪の下にフォームと呼ばれる

型をはめて長さを出していたのですが

ネイルフォーラムで新発売されていたのが

チップ状のもの!

長さを出したのちチップを外せて

なおかつそのチップを使い回しできる!

使ってみてこんなに簡単に長さだしが

できるなんて!!と感動しました

まだまだ厚さが出ちゃうので

改善の余地ありですが

チップにアートを描いて硬化させたら

かなりの時短、、

先が見えてると練習しがいがあって楽しいですね!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP