ブログ

Blog

1年に1度の大切な日 2017/10/31

 

私事なのですが、、、

 

実は明日が誕生日なんです!

 

少し前までは引きこもりとも呼べるくらいの

 

出不精だったので

 

お祝いしてくれるような友も少なく、、

 

 

自虐はさておき、

 

去年から1年に一度しかない誕生日を

 

ミッキーにお祝いしてもらうべく

 

ディズニーアンバサダーホテルに来ています!!

 

こんな誕生日って幸せ!!って思ったので

 

ことある事にいろんな人に進めてるのですが

 

ここで私がイイ!!と思うポイント解説。

 

 

1、朝からモーニングコールで、ミッキーからお祝いの言葉である

 

なんて、幸せな一日の始まりなのでしょうか!!

 

ここでテンションMAXです。

 

 

2、お誕生日シールなるものが貰え、パーク内の至る所で祝ってもらえる

 

一生分のお誕生日おめでとう!をもらう気持ちになるくらい

ほんっっとうにいろんな人から言われます。

こんなにいろんな人に言われるのは

ちびっ子時代でも無いですよ

 

 

3、ホテルにチェックイン時にミッキーからお誕生日カードがもらえる

 

 

こんな封筒に

 

 

中はこんな感じ

 

 

各ホテルによって中のデザインは異なるので

 

いろんなホテルに泊まってみて集めるのもいいですね!!

 

 

どうでしたか??

歳をとることにネガティブな方、

大人になるにつれて大々的には行わない誕生日、

 

ぜひ、体験してみてください!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP