ブログ

Blog

無知と未知、 2018/06/27

 

 

未知の距離を走るのって難しい、

 

 

 

調子に乗って飛ばしすぎてしまったのか?

 

 

 

天気が良すぎて暑さの所為なのか?

 

 

 

川沿いと違いアップダウンがあるからなのか?

 

 

 

ちょっと脇道に入ってったら行き止まりで

 

 

 

結構な距離を戻る羽目になったからなのか?

 

 

 

この道、行き止まり、、、良い感じの木陰

 

 

 

帰りもまた通ろうと思ってたら

 

 

 

すぐ通ることになった道

 

 

 

そんなこんなで75km過ぎたあたりで早くも疲労困憊に、、、

 

 

 

予定では150km近く進むつもりだったが

 

 

 

この状態では確実にカラダが壊れると判断

 

 

 

少し休んでとりあえず宿までショートカット!

 

 

 

不足の事態を考えてコースを決めといて良かった、

 

 

 

それでも100kmはあるけど3分の1減らせるのは大きい

 

 

 

そして大きな霊峰がついに姿を現わす!

 

 

 

oggi たまプラーザ タキグチ

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP