ブログ

Blog

梅雨にもめげず、 2017/06/29

 

 

曇天、

 

 

 

シーツや布団やらを洗おうかと思い立ったが

 

 

 

お天道様が見えないようでは仕方ない

 

 

 

コインランドリーに行くしかないようだ、、、

 

 

 

1時間強で洗いから乾燥まで終わってしまい

 

 

 

思いのほか早い、、

 

 

 

これでまたぐっすり眠れることだろう、

 

 

 

2時間は覚悟していたが時間ができてしまった

 

 

 

たまには外で朝食も良いかもしれない

 

 

 

職場に足を向ける方々を後目に歩を進める

 

 

 

モーニングといえば僕の中では砂塚なのだが

 

 

 

あいにく9時開店、、、

 

 

 

ちょっと足を伸ばして徳太郎

 

 

 

コーヒーとトーストで良かったのだが

 

 

 

トーストは土日限定になってしまったようで残念、

 

 

長い1日になりそうだ、、、

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP