ブログ

Blog

ばろめーたー、 2022/02/10

何かの途中でこんな標識に出くわすと、

その時に自分がどんな反応をするかで

自分の状態を客観視できるのが面白い、

①「お、あと半分か、」と情報として受け入れる時

②「よし、あと半分!」と俄然やる気が出てくる時

③「え、あと半分も!?」と挫かれ心折れかかる時

他にも色んな反応があると思うけど

大まかに分けるとこんな感じではないだろうか、、、

大体①か②が多いけど③だったりする時もある

でも不思議なことに折れ切るのは殆ど無いような、

この時は登り切ってからのをお鉢巡りが大変だった

風が強すぎて普通に歩くと吹き飛ばされて落ちそうで

止めれば良かったのに既の所で心折れずに進んでしまい

這いつくばりながらやり遂げてしまいました、、、

見えてる標識は簡単ですが世の中見えない標識が多いので

これから先、幾度となく人の一面に驚かされる日々を

面白可笑しく楽しめたらなと思います!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP