ブログ

Blog

再び始めたこと 2022/01/14

皆さん先日の雪は大丈夫でしたか???

 

雪の積もった翌日、出勤の時に3回転びそうになった佐々木です。

 

皆さんご存知(??)だと思いますが、僕は高校生の時に部活でバレーボールをしていて就職するまではクラブチームに入るくらい身体をしっかり動かしていたんです。

 

やはり団体スポーツでは中々平日に活動しているチームがなく…………ずっとやりたいと思っていたのですが、二の足を踏んでいました。

 

ですが最近!!!遂に横浜市内で平日メインに活動しているチームを見つけまして!!!さっそく入団しました!!

 

 

分かっていた事なんですが、身体が動かないし、重いし…………現役時代と同じ感覚でプレイすると怪我するなって思いました……

 

怪我だけには気をつけて楽しくプレイしたいと思います!!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP