ブログ

Blog

お腹が大変 2017/03/22

 

イースターパレードまで

待ち遠しいしらいです、、

 

この時期はレギュラーショーしか

してないので

ショーやパレードをメインに

ディズニーへ通う私的には

ちょっとつまんない期間です

 

そんな期間中に行く場所は!

 

ショーレストラン!!

 

各テーブルに御挨拶に来てくれる

キャラクターダイニング!!

 

どちらも大体ホテル宿泊者たちで

埋まることがほとんどですが

極わずかに残っている当日枠や

キャンセル枠を狙います

オタク魂でネットに張り付いて、、

 

どちらも枠ゲットです!!!

 

キャラクターダイニング→キャラクターダイニング→ショーレストラン

 

と、取ることが出来たのですが

それぞれ3時間ずつ間隔があるとはいえ

ディズニー飯って結構量がしっかりしてるんですよね、、

わたしがレストランを取る理由は

キャラクターたちを撮影することなので

ご飯はなくてもいいのですが

そうもいきません、、

今日はもう

お腹がとっても苦しいです、、

 

 

非常に可愛いです( ; _ ; )

 

 

そしてかっこいいです( ; _ ; )

 

ちなみに、わたしが一番好きなメニューは

ビーフシチュー!

 

 

ディズニーシーにあります

ホライズン・ベイで

食べることができます

キャラクターにさえ会わなければ

事前予約なしに入ることが出来るので

皆様もぜひ、、♡


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP