ブログ

Blog

正義の為にはやらねばならぬ 2018/05/10

 

 

こんばんは

oggi溝の口 ヨシダです

 

 

 

 

コナンの興行収入すごいですね

私も微力ながら協力出来ていて嬉しいです

 

 

 

 

先日髪を切りました

 

 

 

(画像はお客様。パーマかわいいです)

 

 

 

専門学生の時からたま〜〜に行っているサロン

 

 

ここでは美容師ってバレているので

 

最近どう?みたいな話になります

 

 

 

美容トーク炸裂です。

 

 

 

その方は色んなこだわりを持っていて

 

 

沢山試行錯誤して、

 

ベストなヘアスタイルを作ってくれる

 

 

 

カットの技法とか、そういうのは違うんですけど、

 

 

その人に合ったバランスを考え抜いたり

新しいアイデアを取り入れたり

 

 

 

なんとなくショートを切るんじゃない

 

 

だから、ヘアスタイルが可愛いんだな〜〜と

 

 

正義の形は人それぞれだけど、

 

 

努力し続けないと意味がないですね!

 

 

内側に篭ってるだけじゃなくて

外部から刺激を受けないと

こういうのは気づかないな〜〜と思います

 

 

 

 

 

この前メンズのヘアカタログの撮影にも

行かせてもらって

 

 

 

 

そこでも、頑張る美容師の姿、、、

 

 

 

 

いや、私ももっと頑張ろう〜〜って

 

思いますね。

 

 

いや負けないですよ!

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP