ブログ

Blog

発想無限 2018/02/28

 

 

Oggi 溝の口 岩村 です!

 

小さい頃から美術館や

 

博物館が好きで、

 

よく親に連れて行って

 

もらってました。

 

東京には大きい展示会もあれば

 

小規模なものもあり、

 

それだけでもワクワクします

 

今回は新国立美術館

 

 

恥ずかしながらどんな方か

 

知らずに行きました。

 

なかにはいると真っ暗、

 

怖いなぁ〜怖いな〜

 

と、進むと、、、

 

 

水なんてないですが

 

浮かんで見える。不思議ですね。

 

他にも美容室をモチーフにした

 

アートもありました。

 

そして、最後に

 

 

どーん!

 

(このどこかに私がいます)

 

まるで誰かに追われて、

 

ベランダからなんとか逃げようと

 

しているヒロインの気分に

 

なりました。ヒロイン、、、

 

 

いやー体感型の作品は楽しいです

 

発想がすごい

 

刺激的な空間でした。

 

もっともっといろんな

 

作品を見て目を養って

 

行きたいです。

 

おすすめありましたら教えてください

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP