ブログ

Blog

これからは友だちだから割り勘 2017/11/21

メーカーとしてのお付き合いだったけど

二人とも今は他業種に転職したから飲もうとスケジュール調整したけど1カ月もかかってやっと会えた

仕事出来るから今ゼネラルマネージャーとしてバリバリだ。ふむ。いいメガネしてステキになりました。

ハウラさんも転職して楽しらしく

イキイキしてる

二人共共通は

英語堪能な事

語学は転職に必須なんだね

チョーのんべーの二人ですから

もちろん飲み放題の店を予約した

スパイラル地下

全席埋まってた

立派です

最近はどこ行ってもからんがらんだから

ひとがスタッフが良かった

又行きたい!そう思える店でした

それにしても

取引先から友達になるっていいね

と深い話たくさんした

こんな人達と知り合えてシアワセです

モチロン割り勘にしました。

領収書の必要がない付き合い

ステキな一日でした


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP