ブログ

Blog

11月生まれのお祝い[ヨシダ] 2017/11/15

 

 

こんばんは!

 

最近のブームは徳を積む事の溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

かなり身内ネタで申し訳ないのですが、

 

 

oggiは11月生まれのスタッフが3人もいるんです。

 

 

 

ヨシダ、

 

アシスタントの白井ちゃん、

 

 

 

 

そして社長!!!!

 

 

 

 

3人もかぶってる月は他に無いからと、

 

 

日曜の夜にお祝いしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

どでかいケーキ、、、

 

 

 

 

 

ピザ!!!

 

 

 

幸せ気分で過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

毎年社長のバースデーに何かプレゼントを

 

みんなで贈っているのですが、

 

 

瀬川さんと夜な夜な色紙をつくり、、

 

 

 

 

 

大岸企画のスタッフからの

お祝いムービーを見てもらって、、、

 

 

 

 

 

喜んでもらえたかな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

その後大岸から逆サプライズで

私と白井宛のスタッフからの動画を見せてもらいました!

 

 

 

 

 

 

誰かの為に何かを考えるのって

 

すごく幸せなんだなと成人してから思います。

 

 

 

 

 

 

美容師としても、こういう気持ちで

もっともっとお客さんに向かっていきたいなと思えた1日でした。

 

 

 

 

誕生日、サイコー!!!!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP