ブログ

Blog

クリエイティブvo.3[ヨシダ] 2017/12/05

 

 

 

 

こんにちは!

 

ハガレンの実写映画はもちろん観てきましたよ!

感想はみなまで言うなって感じです!

 

 

 

溝の口スタイリストヨシダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日

 

オオヒロさんのショールームに併設されているスタジオにて

 

 

 

 

クリエイティブフォトシューティング

 

してきました。

 

 

 

いつもの撮影隊です。

 

 

 

 

 

 

今回は秋のシーズンということもあって

 

 

しっとりドラマティック〜な雰囲気でやってみます。

 

 

 

 

 

テーマはバラ。薔薇です。

 

 

 

うねりとか、ツヤとか、強さとか。

 

 

 

 

 

国家試験でやったオールウェーブなんかも取り入れてみたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は時間が余ったので

 

代々木公園でのロケも敢行しました!

 

 

 

 

 

 

やってみたい雰囲気の写真を目指して

 

 

懐中電灯を灯して色々試行錯誤、、、、、、

 

 

 

 

カメラマンのおかもっちゃんも、モデルの遥ちゃんも、

 

段々レベルアップして、色んな意見が出てきます。

 

 

 

 

こうして、創りたいイメージへ近づける為に

どう作る?どう見せる?メイクは?光は?

 

 

などなど、考えて妄想するのは良いんですが、

いざ作るとなると、

私は正直しんどい時もあるんですよね。

 

 

 

クリエイターって楽しいことばかりじゃない。

生み出す苦しみって言うんでしょうか、、、、

 

 

 

 

そんな大層な人間じゃないけど。

 

 

 

でも、良いものができた時の達成感がやっぱり楽しい。

 

 

 

課題も残りますが、

経験値を積んで、コンテストやもっと上のステージに行ければ

 

サロンワークにもっと活かせるかもしれない。

 

 

 

 

美容師って

ちょっと休むくらいは良いけど、

 

立ち止まる事は許されないんだな〜と思い知らされます。

 

 

 

それは朝から晩まで働けってことじゃないですよ。

 

そのくらいの気持ちで行けってことなのかなと。

 

 

 

 

技術も、センスも、人柄も、パッションも。

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベーション上げていきま〜す!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP