ブログ

Blog

ファイバープレックス 2017/09/29

新しい商材のセミナー兼パーティーに行ってきました。

 

シュワルツコフのファイバープレックスという新しい商材。

 

 

 

どういうものかというと、

 

ブリーチ剤にファイバープレックスを混ぜることで髪のダメージを軽減することが出来るという

 

 

画期的!!!

 

 

なもの。

 

 

ブリーチをするとどうしてもダメージしてしまうもの

 

 

と誰もが認識していると思いますが

 

 

資料によると、、、

 

 

枝毛、切れ毛を94%削減することができるんです。

 

 

えっ!

 

 

!!

 

 

 

!!!!

 

 

 

94%ってほぼダメージないじゃん

 

 

って思っちゃいますね。

 

 

 

ダメージによってヘアカラーが制限されていたデザインの幅を広げてくれるうれしいものです

 

 

今までになかった、欲しかったけどなかったんです。

 

 

このモデルのヘアもブリーチ1回でここまで

綺麗に出来ているのはかなりすごいことなんです。

 

 

新しい時代に突入した感じでしょうか。

 

 

これからもヘアカラーに

 

 

いろいろ期待して行きたいですね。

 

 

 

こちらはベチカの内田さん。

 

今回の会場はクラブで行なっていたので、

 

また雰囲気はいつもと違う感じで盛り上がっていました。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP