ブログ

Blog

oggiカットコンテスト! 2017/08/13

 

 

こんばんは〜わんばんこ〜こんばんは!

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

先日oggiの30th EVE YEAR PARTYにて

 

カットコンテストが行われました〜〜〜!

 

 

 

 

なんと!

大賞は逃したものの

センス賞とミルボン賞を受賞しました!

 

 

 

 

 

作品はこちら

 

 

 

テーマが1988年(oggi オープン年です)

だったので、、、、、

 

 

コムデギャルソン

ヨウジヤマモト

カラス族

 

 

などなど、モードでかっこいい感じに

してみました、、

 

 

 

 

 

ウィッグなので

思い切り遊んでみました、、、、、

 

 

でも大賞の瀬川さんの絶妙なデザインは

 

すごくかっこよかったです。

 

 

あとで見せてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

まあ何はともあれということで

 

賞金をいただいたので

 

 

 

 

 

早速使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!!!

 

 

 

リュックです。

 

 

 

 

なんとこのリュック

旅行がすごーーくしやすいリュックなんです!

 

 

まずは

機内持ち込み荷物のサイズ内に収まるようにできている!

 

 

私はヨーロッパ旅行の際はスーツケースもあるので

中サイズのリュックにしましたが、

 

一番大きい44Lでも問題ないです。

 

 

そして

IDタグが付いているので

ロストバゲージの時にも荷物が戻ってきやすくなってます。

 

 

あと価格がお手ごろとか、正方形っぽくて可愛いとかです。

 

 

 

偶然ヒカリエで見つけただけなんですが、

いい買い物でした。

 

 

投票してくださった皆さんありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP