ブログ

Blog

球児の輝きを見てください 2017/08/09

 

 

おはようございます!溝の口ヨシダです!

 

 

 

今年も始まりました、、、、

 

 

 

私の、いや球児達の暑い夏。

 

 

 

 

 

全国高校野球選手権大会!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

高校野球の本当に面白いところは

 

 

 

 

 

最後まで何が起こるかわからないところ

 

 

なんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

どんなに強豪と言われても

一球で勝負が決まってしまうときもあるし、

 

甲子園特有の雰囲気に呑まれたり、力にしたり、、、

 

 

 

 

何点差でも、ひっくり返っちゃうこともあります。

 

 

 

この暑い中

一生懸命にプレーする学生たち、、、、、

 

 

 

 

今まで沢山頑張ってきたから、

勝ったら嬉しいし負けたら悔しいし、、

 

キラキラ輝いて非常に眩しいです。

 

 

 

ちょっと私も頑張らなってなります。

 

 

 

 

野球を一試合全部は見れないって方は、

 

大会中放送されている

 

 

熱闘甲子園がオススメです。

 

 

 

 

 

いい感じにハイライトになってて

とてもとても面白いです。

 

 

 

 

ちなみに私は

 

いつも球児達の母のような気持ちで

 

見守っているので、毎夜30分間ほぼ涙目、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機に野球ハマって

試合も観る人が増えたら嬉しいですね〜〜

 

 

 

 

 

では!本日群馬代表でます!!!!!

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP