ブログ

Blog

カンボジア報告1 2017/06/12

 

たまプラーザ店瀬川です!

カンボジア報告です。

 

成田で一緒に行く美容師さん達と合流

そして 、、、

とにかく 移動移動移動!!

 

7時間かけてカンボジアへ

飛行機がタッチ&ゴーして  本当に怖かった、、

 

翌日 また7時間かけて

 

ボランティア活動をする バッタンバンへ!

ひたすら寝る私です。

 

 

夜は街をぷらぷら散歩して 、、、

 

 

 

注文は2回に1回が 間違って来ちゃいますが

それもご愛嬌。

 

ホテルも、電話がブーブーうるさくて

フロントのお兄ちゃんに言ったら、

 

ほら、こうしたら鳴らないよ!

 

って

 

あ、それでいいの、、か、、

 

受話器がぷらーんてなってるけど、、

 

って そんな感じ。

 

 

でも 夜散歩してると

 

子供が 働いてる 21時なのに、、

 

 

と思えば サッカーして遊んでる子供もたくさんいる。

 

 

これから たくさん知っていけたらいいな

 

 

 

今日からいよいよ カット講習!

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP