ブログ

Blog

夏は顔をキラキラさせたら女子力UP 2017/06/07

 

するんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

 

季節の変わり目は新しいコスメが欲しくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

私もちょこちょこ集めてます。

 

 

 

 

最近気になってるのが………

 

 

ラメ

 

 

最近のラメはすごいです。

 

 

早速紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

RMK リップジェリーグロス03

 

 

 

青いグロス!

 

青と聞くとなんか血色悪くなりそうですが、

 

勿論そんなことはなく!!

 

 

透明感のあるプルプル唇になれます〜!!!!!

 

 

 

持ってるリップと組み合わせて使えるので

使い勝手がイイです!

 

 

 

 

 

 

お次は〜

 

私の大好きなADDICTION!

 

 

 

 

ザ アイシャドウ Halfmoon 090

チークポリッシュ Emotional 12

 

 

 

 

 

 

シャドウはシルバーのラメ、、、

光に当たって大小のラメが反射してかわいい!!!!

 

いやらしくない、上品なラメです!

 

 

 

 

さらに、新色のチークにもラメが入ってます!

 

こちらは塗った時にツヤっとするくらいなので、

変にテカテカせずに使いやすい〜〜〜〜

 

 

 

 

さすがアディクション先輩です。

 

 

 

 

 

 

夏は日差しが強くなるので、

 

 

こんなラメアイテムでキラキラさせてちゃって〜〜〜

 

 

 

女子力アップしちゃったら良いのではないでしょうか〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、上手い事まとまりましたね。

 

 

 

 

 

明日からのメイクも楽しみです♪


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP