ブログ

Blog

いざ!Tuesday! 2017/05/25

たまプラーザ店 瀬川です。

 

 

 

先日の火曜日は

いよいよ フォトコンテストの 撮影本番!

 

 

 

早朝から 集合して 怒涛の仕込み

 

 

 

お休みなのに

時間を作って顔を出してくれた マネージャー、

 

 

前日夜 や 本番当日

真剣に 一緒に悩んで作品作りに協力してくれた吉田、

 

 

たまプラーザ店での 仕込みや練習を

遅くまで付き合ってくれた 白井ちゃん、

 

 

初エクステを 伝授してくれた あの美容師さん、、!

 

 

そして

全面協力してくれた

 

モデルのエリーザと カメラマンのらいちゃん

 

 

 

みんなに支えてもらいました。

 

 

 

作品撮りする時 大抵 独りよがりになることが多かったですが、

 

 

今回は

みんなのおかげで

 

 

本当にこれでいいのか?

これは 自分が求めてるモードなのか?

もっともっと出来るんじゃないか、、?

 

 

と、 常に心にあったように思います。

 

 

真剣に 支えてくれる人がいるから

妥協できない。

 

 

そうゆう現象が起きるんです、自分でも驚きと幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師としての また違ったやりがいを

教えてくれた みんなに感謝です。

 

 

 

6月末に 作品解禁になるので、

それまで しばしお待ちを〜!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP