ブログ

Blog

新築 2017/02/23

最近聞かないから行ってないのかな~?

なんて思ってないですか?

 

いいえ!!行っています!!

 

しらいと言えば

 

ディズニーランド!!

 

週に1回は必ず行かないと

どうもマイナス思考に

陥りやすくなるようなので

夢と希望を貰いに

少しの時間を見つけて

先日行ってきました

 

私が行くのは

ミッキーと写真撮影のできる場所だけ

 

あのスーパースターを

五分もないような

短い時間ですが

独り占めできるのが

夢のように幸せなのです、、

 

新年早々リニューアルするため

1ヶ月半ほど休止していたこの施設

 

この期間にミッキーのお顔が

 

上海ディズニー仕様に変わってしまうのでは、、?

 

と、噂されていたのですが

(上海ディズニーで会えるミッキーのお顔は日本で会えるミッキーのお顔と異なります)

 

 

 

よかった!!

 

いままで見てきたお顔と同じ!!

 

お部屋の中もいままで通りの内装

だけど、やっぱりどことなく

新築の香りが漂って

ピカピカでした!!

 

お部屋ピカピカになったね!!

と伝えると

 

僕が綺麗にしたんだ!!

 

と返してくれました^^

 

(ちなみにミッキーは喋れない代わりにジェスチャーで会話をしてくれます)

 

つくづくどこまでも夢のある対応、、

しかし

休止期間くらい素直に

ゆっくりおやすみしてた!

なんて言ってもいいと思うんだけどなあ、、

なんて思うのは私だけなのでしょうか、、

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP