ブログ

Blog

shuその2 2017/02/21

shuuemura

ディレクターのuchiideさんによる

makeshow

とても良かった

生粋の方ではないが

筆の動かし方や紅の指し方

入れる場所

教わった通りだった

何より手が美しい

shuにいた頃いつも言われたのが手はパレットだから重い物を持ったり日に焼けたり洗剤に触れたりすることはご法度だった。

uchiideさんは若くないように見えたが

手は20歳の手のように美しかった

そして服はギャルソンかな?

全て黒

そう

メイクする時はパレットとなるから

色物の服もご法度なのだ

白か黒と私は教育された。

私が在籍した30年も前はまだ100人位の組織で表参道にビュウティーブティックを出したばかりの頃

今日来て改めて

関わった事を誇りに思う

そして今回oggiがshuuemuraのヘアケア導入にいたったこと

良かったと思う


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP