ブログ

Blog

音さがし、 2017/01/17

 

 

 

 

 

 

今日も冬晴れ、気持ちの良い朝をむかえた。

 

 

 

僕はあまり音楽を聴くほうではないのですが、

 

 

 

oggi で流すBGMを考えたりするうえで

 

 

 

探すのが楽しくなってきてしまい、、、

 

 

 

初めのうちはTSUTAYAで借りていたのが

 

 

 

なかなか合う音が無いということもあり

 

 

 

良さそうなのを見つけたら買うようになってしまいました、、、

 

 

 

 

僕の中でちょっとした取り決めがあり、

 

 

 

絶対視聴しないこと!

 

 

 

自分でも非常に天邪鬼なやり方とは思うのですが、、、

 

 

 

選ぶときのワクワク感、

 

 

 

聴くまでわからないドキドキ感、

 

 

 

譲れません!

 

 

 

 

そんなこともあり失敗することもしばしば、

 

 

 

それはそれで良くて oggi に合わないのはOFFの時に聞けるので、

 

 

 

上の写真の2つはちょっと静か過ぎる感じがするので、、、

 

 

 

そんな中でも良かったのがこれ、

 

 

 

 

Nujabes

 

 

 

格好良い中に落ち着きのある音がなんとも言えない感じ、

 

 

 

全豪オープンで戦っている錦織 圭選手も

 

 

 

試合前に聞いているとか、

 

 

 

落ち着くけど気合いも入るって良いですね、

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP