ブログ

Blog

久方振りの、 2016/12/31

 

 

 

oggiに入社してから初めて正月に連休を頂きます、

 

 

 

 

oggiの年末年始は31日まで働き元日は休みで2日から初まる、

 

 

 

 

皆んなばらばらに冬休みをとるのでお店は休まず稼働!

 

 

 

 

入社した頃は正月は休みたいって人が殆んどだった

 

 

 

 

それが一転、近頃では人気に!

 

 

 

 

僕は休みがもらえるなら何時でも良いと思うタチ

 

 

 

 

それに合わせて変えれば良い話、

 

 

 

 

よって今年は十数年振りに大晦日から実家に居ることに、

 

 

 

 

今年は弟も居るらしく久々に正月に全員集合らしい

 

 

 

 

実家に帰るとなぜか僕が食事当番になる事が多い

 

 

 

 

どうやら自炊でどのようなものを作ってるか知りたいらしい

 

 

 

 

そんなの楽したいのかこつけに決まってる、

 

 

 

 

そうとは知りつつも今回も腕を振るう事になりそうだ、

 

 

 

 

そんな事を思っていたら最寄り駅、

 

 

知る人ぞ知る映画「群青色の、とおり道」でお馴染みの木崎駅

 

 

 

 

 

では、では、良いお年ヲ、

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP