ブログ

Blog

2017年は長めバングで色っぽく! 2017/01/01

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

本年もよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで新年早々ですが、髪型を考えましょう!

 

 

 

 

 

 

個人的にこれからかわいいなーと思うのは

 

 

 

 

前髪長めスタイル。

 

 

日本人は結構前髪ある人多いですが

 

 

少し大人っぽくなって、とっても素敵だと思います!

 

 

 

ボブスタイルでストレートで

キレイめお姉さんも良いし、

 

パーマかけたり、、

冬場はマフラーを巻くので、後ろは短めに。

 

 

 

 

ゆるふわじゃなくて、しっかりめにかけても可愛い。

 

 

 

そろそろゆるふわも飽きてきたなという方は、しっかりかかってるけど、大きめのウェーブでドラマチックにいきましょう!

 

 

 

 

 

 

新年で新たな気持ちに、新しいヘアにチャレンジしてみましょう〜〜!

 

 

私も前髪伸ばしてます!

 

 

 

 

今年はもっともっと素敵な髪やれるように攻めていきます!よ!!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP