ブログ

Blog

いい仕事してくれます、 2016/11/14

 

 

魔法のようなフライパン、スキレット!

 

 

image

 

兎に角、これで焼くと何だか美味しくなる、

 

今朝は吉田さんの誕生日ご飯を作る

 

 

image

 

じゅーじゅー、良い感じ、

 

 

image

 

焦げ目もきれいに出てますね

 

 

スキレットは鉄で出来ているので

使うと鉄分も取れてしまうという優れもの!

体にも美味しくなるとは驚き、

 

 

ただ、手入れがちょっと大変、、、

水分が付いたまま放っておくとすぐに錆びちゃう

 

 

そうならないように洗ったあとは

火にかけて水分を飛ばして油を薄く塗る

 

 

手間って面倒でもあるけど大概の場合

より良いものに繋げる気がする。

 

 

無駄は省いて手間は掛ける仕事を心がけたいですね

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP