ブログ

Blog

2023締めました! 2023/12/31

 

 

 

 

 

 

 

2023年の営業を終了しました

.

 

今年ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。

.

最高にかっこいいスタイルを作る一年にしたいな

と思ってあっという間の一年。

.

カットウィッグも沢山買って練習して

 

でもやっぱりまだまだだなと思う事が多くて、

もっともっともっと上手くて

お客さんが幸せになれるスタイル作りや提案力が欲しいな…

と、欲は尽きないです。

.

来年ももっと死ぬ程練習します!

oggiの目指すモードなスタイル

私も実現する為に何ができるか

楽しみながら突き詰めていきます!

.

 

そして、今年もoggiメンバーと働けて幸せでした!

1人じゃなく働けるのって本当に恵まれてるなと

ここ最近特に感じています。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!

地元で少しのんびりしてきます!✨


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP