ブログ

Blog

2023 仕事納め 2023/12/31

無事に仕事納め。

今年もお世話になりました。

 

去年に引き続き

毎週木曜日にハイクラスのカット練習、

 

振り返ってみると

溝の口店のスタイリストに定期的に会えたことも刺激になりました。

..

会話でのコミニケーションではなく、

技術での高め合い。

また、それがいい時間だったのかなと思います。

..

もちろん、ハイクラスの技術は吸収することだらけ。

自分の未熟さと向き合う時間で、

悔しい気持ちになることも多かったですが、

そんな時も、

全員でやるからこそ賑やかで

全員でやるからこその学びがあって。

大変だけれど、継続してきた達成感を味わえました。

 

 

また新入社員が入り、

今年は最後のカリキュラムのカットへ向かうアシスタントが出て来て

oggiの良い循環を感じた一年でもありました。

 

.

 

プライベートでは、やっぱり登山!

一泊するような高い山に

今年は3つも登りました。

茶道も月2で通い続けることができ、

 

お道具にも興味が出てきて、楽しめるようになっています。

 

 

 

また

新しい趣味は、神社巡りでしょうか、、

山と神社はセットのことが多いので、

深めた一年だったように思います。

 

さぁ、

13日からまたスタートです。

成人式までノンストップー!

一年間ありがとうございました

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP